今日の人気エントリー100撰

【デレステ】こうやって比較してみると、単に色を変えただけじゃなくて細部も調整していることがよく分かるね!【衣装】
0pt
11時間前
【デレステ】うぉぉぉぉぉ!!!やっとやっとサマカニをフルコンしたったwwwwwwww
0pt
3時間前
【デレステ】無許可ツイートがダメなら無許可レズを推奨します!!!!
0pt
5時間前
【デレステ】納税じゃない単発でSSR引いた人ってどれくらい居る?
0pt
6時間前
【デレステ】今年もあと2ヶ月ちょっとだ…←寒くなるとラーメン食べたくならない?
0pt
7時間前
【デレステ】Android、Appleそれぞれでデレステおすすめの端末ってどれなの?
0pt
7時間前
【デレステ】協力ライブでライフにポテ振ってるやつ居なくなったな‥‥
0pt
8時間前
【デレステ】今から始めてもエンブレム交換期限は10/8なんだから全取りいけるだろ!←Pはお知らせが読めない
0pt
10時間前
【デレステ】最近脚の付け根痛いし足の裏も時々痺れるんだけどとりあえず脚が見えるMV教えて
0pt
11時間前
【デレステ】本家アイマスの劇場版と同じクオリティでデレマスの劇場版も作って欲しいわ
0pt
20時間前
【デレステ】琴歌ちゃんのSSRが来たことだし、同じくモバ初期からいたこの子もそろそろ来ないかな…?【SSR】
0pt
7時間前
【デレステ】小梅ちゃんって将来ヤバイぐらい美人になりそうだよね!【小梅ちゃん】
0pt
8時間前
【デレステ】オバロ、オルランみたいな複合特技が増えてきたけど、次はどんなのが出るのかな?【特技】
0pt
9時間前
【デレステ】デレステのコンテンツって毎回クオリティが高すぎると思うんだけど、何人くらいで開発してるのかな?【雑談】
0pt
10時間前
【デレステ】「無許可リツイートやめろ」←じゃあ無許可●●はいいですか?
0pt
2時間前